紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

SHIELDs代表 奥田愛基「売国産経に入社希望」 SHIELDsと民主が共闘!?

2015年09月25日 17時41分46秒 | 政治

SHIELDs代表の奥田愛基が、売国メディアの産経に入りたいと言っているようです。色々、胡散臭い噂が流れてくるSHIELDsですが、とうとう馬脚を表した感があります。



朝日内々定説登場したSEALDs代表「本当に入りたいのは産経」

にゅーすぽすとせぶん

2015年9月25日(金)7時0分配信 NEWSポストセブン



 国会前のデモ活動で注目を集める学生団体「SEALDs(シールズ)」の代表・奥田愛基氏(明治学院大4年・23)の“進路”について、マスコミ関係者の間でこんな情報が飛び交っている。

「朝日新聞に内々定しているらしい」

 シールズに批判的な勢力からは「政治色の強い活動は就活に不利になる」といった声もあっただけに、リーダーの進路は気になるところだ。安保法案採決直前の9月18日の夕方、朝日新聞に質問すると、意味深な回答だった。

「お答えできません。奥田君本人に直接お尋ねになるのがよろしいかと。たぶん国会前にいるでしょう」(朝日新聞広報部)

 そこで19日未明まで続いたデモ活動を終えたその日の夕方、奥田氏を電話で直撃した。

──奥田さんが、朝日新聞に内々定をもらっているという話を聞いたのですが?

「フフッ、どんなデマ。もらってないし。そんなんもらえるなら、もらいたいですよ(笑い)」

──(採用試験を)受けてはいるのですか?

「大学院に入学しようとしてるんで、寝耳に水ですね」

 だが突如、こんな言葉が飛び出してきた。

「産経新聞を受けようと思ってます、就活は」

 産経といえば、安倍政権支持、安保法制賛成で朝日ともシールズとも正反対の立場だ。


──本当ですか?

「はい、僕は産経新聞狙いで。本当に産経新聞はいい新聞だと思っていて。僕は産経新聞に必要な人材じゃないかと思っていたとこなんで、朝日って聞いてちょっとガックリです」

──産経新聞は受けているのですか?

「まだ受けてないですね。これから受けます」

 ちなみに産経新聞の今年の採用は7月12日に応募が締め切られている。

 取材直後、彼はツイッターにこうコメントしている。

〈朝日新聞から内定貰ったんですか?と謎の週間ポストからの取材が〉

 どこまで本気なのか計りかねる応答だったが、小誌は『週間ポスト』ではなく『週刊ポスト』です。

※週刊ポスト2015年10月9日号

http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20150925-352918/1.htm



Unknown (てん茶)2015-09-25 12:21:22ちょっと面白い記事をみつけたので…。

朝日内々定説登場したSEALDs代表「本当に入りたいのは産経」
http://news.nifty.com/cs/domestic/societydetail/postseven-20150925-352918/1.htm
「産経新聞を受けようと思ってます、就活は」

産経といえば、安倍政権支持、安保法制賛成で朝日ともシールズとも正反対の立場だ。

──本当ですか?

「はい、僕は産経新聞狙いで。本当に産経新聞はいい新聞だと思っていて。僕は産経新聞に必要な人材じゃないかと思っていたとこなんで、朝日って聞いてちょっとガックリです」


納得 (張良)2015-09-25 12:31:37シールズの奥田に不正選挙ネタをぶつけるとブロックされます。



SHIELDsと民主が共闘するようです。今後は野党が選挙協力し、自公を潰す方向のようです。安保を通した事で、自民はお役御免?民主の正体を知っていれば、共闘する事は有り得ないでしょう。

この作戦で、新たな政治勢力の芽を摘む事が出来ます。本来なら現政党と選挙協力する事をせず、デモ隊の中から候補者を選出し、新たな風を起こす事を選択肢に上げても良さそうですが、そこには目を向けず、野党と選挙協力する事によって、国民のガス抜きをする方向のようです。

来夏の参院選は、野党が選挙協力する方向のようですが、候補者の調整に失敗して、自公に勝たせるシナリオでもあるのでしょうか?

選挙自体が不正なので、新たな勢力が生まれにくい状況ですが、デモ隊から出てくる新勢力は、新たな風を起こす可能性が非常に高いです。その新勢力の芽を摘む為の、SHIELDsと民主の共闘のような感じがします。

不正選挙ネタをぶつけると、ブロックされるようです。政治に興味があるのなら、不正選挙ネタに耳を傾けても良さそうなものですが、敢えてブロックするのは何故?

ますます怪しいSHIELDsです。



2015年09月20日01:00


SHIELDsが『国政選挙に公式進出する』予想外すぎる事態が現実化。凄絶な自爆行為に有権者ドン引き

1: Japanese girl ★ 2015/09/18(金) 21:14:02.37 ID:???*.net


「今後も共闘」…民主、学生団体シールズに秋波
2015年09月18日 20時46分
http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150918-OYT1T50142.htm

 民主党は今国会の閉会後、安全保障関連法案の反対デモを行ってきた学生団体「SEALDs(シールズ)」との連携を強化する方針だ。

 若者を頼みに「反安保」の機運を高め、安倍首相批判への追い風にしたいとの狙いが透けて見える。

 「SEALDsと連帯が生まれた。今後も共闘し、『反・安保』の火を消さないようにしたい」

 民主党幹部は18日、こう述べ、SEALDsに秋波を送った。

 SEALDsは安保関連法案を巡り国会周辺でデモや集会を繰り返し、インターネットや一部メディアで頻繁に取り上げられた。枝野幹事長ら党幹部は度々激励に訪れ、関係を深めてきた。

15日の参院平和安全法制特別委員会の中央公聴会では、中心メンバーの奥田愛基(あき)氏(明治学院大4年)を推薦した。岡田代表は16日の党会合で「公聴会で奥田君は本当にいい話をした」と持ち上げた。

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50468232.html

情報有難う御座います。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百軒)
2015-09-25 18:06:12
シールズの正体

http://blog.goo.ne.jp/momonga-in-sendai/e/cc4854ebdbc4cc89bd94f35ea9dc066b

それにしても、産経新聞ですか?

熊坂さん、ご自宅にご招待してあげればいいんじゃないですか?

https://www.homes.co.jp/mansion/b-1182190000305/
返信する
透けて見える人間だ (長屋)
2015-09-25 23:20:43
世の中って飽きませんなー、「地獄への道は善意で敷き詰められている」でよかったのかな?ま、こんなところでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-09-26 06:25:07
長屋さん、初めまして。

>地獄への道は善意で敷き詰められている

言い得て妙ですね。その善意を見分ける目を養わなければ、地獄を見る事になりますね。
返信する
Unknown (バレバレ)
2015-09-26 06:26:08
↑のコメントは私です。名前を忘れました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。