紙幣の不思議2

NWO=1% 日銀を潰し、造幣局で紙幣の管理が必要。金融奴隷からの脱却!反1%で繋がろう!

イタリア中部地震:発生後10日目にして余震の数が「5000回」を超える

2016年09月07日 12時24分25秒 | 人工


イタリア中部地震:発生後10日目にして余震の数が「5000回」を超える



 2016/09/06

2016年9月5日のイタリアの報道゛より

5000-after-shock・ilmattino.it



イタリア中部で 8月24日に発生したマグニチュード 6.0 (USGS では 6.2)の地震は、規模から考えると非常に大きな被害を出したものとなってしまいました。

地震で廃墟と化したイタリア中部のペスカラ・デル・トロント村

italy-quake-above01・globalnews.ca



地震発生当時の状況については、

・イタリア中部地震の大惨事から見る「耐震概念のない場所」での中規模地震の意味
2016/08/25

という記事に記してもいます。

そして、本震発生から 10日を過ぎた 9月4日の時点までに、現地では 5,000回を超える余震が続いていることが報じられています







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新rkブログ読みにくいな! (靴下)
2016-09-07 14:21:17
いつものアノ場所の関東地方地震です。

情報発表時刻2016年9月7日 13時33分
発生時刻2016年9月7日 13時28分ごろ
震源地茨城県南部
緯度北緯36.2度
経度東経140.1度
深さ50km
マグニチュード4.9
情報この地震による津波の心配はありません。
震度4
茨城県水戸市  石岡市  笠間市  筑西市  坂東市  境町 
栃木県小山市  真岡市 
埼玉県春日部市 
千葉県野田市 
震度3
福島県白河市 
茨城県日立市  土浦市  茨城古河市  結城市  下妻市  常総市  常陸太田市  取手市  牛久市  つくば市  茨城鹿嶋市  潮来市  守谷市  常陸大宮市  稲敷市  かすみがうら市  桜川市  行方市  鉾田市  つくばみらい市  小美玉市  茨城町  城里町  東海村  美浦村  八千代町  五霞町 
栃木県宇都宮市  栃木市  佐野市  鹿沼市  下野市  益子町  茂木町  野木町  高根沢町 
群馬県板倉町  群馬明和町  邑楽町 
埼玉県さいたま西区  さいたま北区  さいたま大宮区  さいたま見沼区  さいたま中央区  さいたま南区  さいたま岩槻区  川越市  熊谷市  川口市  加須市  東松山市  羽生市  鴻巣市  草加市  戸田市  志木市  和光市  桶川市  久喜市  北本市  八潮市  三郷市  幸手市  吉川市  白岡市  吉見町  宮代町  杉戸町 
千葉県千葉中央区  千葉花見川区  千葉稲毛区  松戸市  成田市  千葉佐倉市  柏市  八千代市  我孫子市  鎌ケ谷市  浦安市  四街道市  印西市  白井市  香取市  山武市  栄町  神崎町  芝山町 
東京都東京新宿区  東京墨田区  東京江東区  東京渋谷区  東京中野区  東京杉並区  東京北区  東京板橋区  東京練馬区  東京足立区  東京江戸川区  調布市 
神奈川県横浜神奈川区  横浜港北区  川崎宮前区 
震度2
福島県郡山市  いわき市  須賀川市  鏡石町  西郷村  泉崎村  棚倉町  矢祭町  玉川村  浅川町  双葉町 
茨城県龍ケ崎市  高萩市  北茨城市  ひたちなか市  那珂市  神栖市  大洗町  大子町  阿見町  河内町  利根町 
栃木県足利市  日光市  大田原市  矢板市  那須塩原市  栃木さくら市  那須烏山市  上三川町  市貝町  芳賀町  壬生町  塩谷町  那須町  栃木那珂川町 
群馬県桐生市  伊勢崎市  太田市  沼田市  館林市  渋川市  片品村  千代田町  大泉町 
埼玉県さいたま桜区  さいたま浦和区  さいたま緑区  行田市  所沢市  本庄市  狭山市  深谷市  上尾市  越谷市  蕨市  朝霞市  新座市  富士見市  蓮田市  坂戸市  鶴ヶ島市  ふじみ野市  伊奈町  埼玉三芳町  毛呂山町  越生町  滑川町  嵐山町  川島町  埼玉美里町  松伏町 
千葉県千葉若葉区  千葉緑区  千葉美浜区  市川市  船橋市  木更津市  茂原市  東金市  旭市  習志野市  市原市  流山市  君津市  袖ケ浦市  八街市  富里市  匝瑳市  酒々井町  多古町  東庄町  九十九里町  横芝光町  一宮町  睦沢町  長南町  鋸南町 
東京都東京千代田区  東京中央区  東京港区  東京文京区  東京台東区  東京品川区  東京目黒区  東京大田区  東京世田谷区  東京豊島区  東京荒川区  東京葛飾区  八王子市  武蔵野市  三鷹市  東京府中市  町田市  小金井市  小平市  日野市  東村山市  国分寺市  狛江市  東大和市  清瀬市  多摩市  稲城市  西東京市 続くヤフー天気より

イタリアの5000回の余震は、
地震学者は前々から
説明放棄、知ってか知らずか?
ありとあらゆる所で明日の食い扶持のために真実は
言わぬがほっとけ状態で、困る普通な人々!困るも考え無いB層が周りには多い。
Unknown (Unknown)
2016-09-07 16:13:02
バレバレのブログなんて見ているヒマはない、と言ってしまえばいいと考えているのでしょうか。そうするのなら、今までの話の辻褄が合わなくなりますね。裁判相手のブログをみていないわけがないでしょう。ですので、見ているのに無視している、となりますね。ジャーナリストなのですから証拠は持っていて当然でしょう。持っている証拠を出すだけの簡単な作業です。手間などかかりません。中国人のパンツを下す作業と同じくらいの労力で出来るはずなのに、なぜ正義のため裏社会打倒のために、ご自分の言説の証拠を出さないのだろうか?もしかして裁判の時に全て出していただけるお考えでしょうか。それならば楽しみです。裏社会打倒のために決定打を放って下さい。今までの五金、こな吹き、インターネット微菌、さゆうふらふら君、後、どなたか槍玉に上がりましたかね?数々の人達を工作員としたわけですよね。それら数々の工作員の証拠を出していただいて、彼らの指揮系統を掴んだ音声とか、タコ部屋の拠点の現場写真とか住所、指令をしている上の人間の実名、音声、写真とかを、お持ちになっている決定的な証拠を出して下さい。後、何回かプレゼンに利用したユダヤ権力からのメールの出所と、書いた人間の実名などを公開して下さい。そのような組織が実際にあるのか確認した証拠などを公開して下さい。そのメールを信じてしまっている人間が出てる以上、説明責任を果たして下さい。プロのジャーナリストなのですからあるはずです。なんの証拠もなしに数々の一般人を槍玉にあげて名誉を踏みにじるような行為をしたのですから。証拠がないのにジャーナリストとしてそんなことをすることは、とてもじゃないが許される行為じゃないですよね。八百万の神々が見ているのに。裏社会や権力者が、自分達の地位を利用して、世間にバレないように違法な政策をしている。活動家やジャーナリストの仕事は、隠された証拠を白日の下に引き出し世間に公表することだ。証拠を取ることが出来ないジャーナリストや活動家なんて活動する意味なんてないし、そんな三流活動家に支援する意味もない。ツイキャスやUstream、youtubeとか動画媒体が増えて、顏出しで自分の考えを喋りたいと思うナルちゃんは勝手にやっていればいいが、そういう人達を支援する人達も「私は証拠や現実的な事実関係の意味が理解できないアホンダラですよ」と自己紹介しているようなものだ。証拠も取ることが出来ない無能なジャーナリストを支援しているただの中二病の無能だと自分で言っているようなものです。もしくは陰謀論が好きで巨悪と戦うリチャードコシミズという夢想を楽しんでいる人達ですかね。だとしたらそのような人達に本当に現実的な事実関係を取り、証拠を取るなんていう考えを持ち合わせているわけがありません。ただのバカでよね。問題は、リチャードコシミズさん本人が、自分が本当に裏社会や支配権力者の実情を掴んでいると大きな勘違いをしてしまっていて、本人のプレゼンに乗せられている無知な党員や支援者が問題でしょう。その部分を指摘して、よく考えて目を覚ませと言う人間に対してリチャードコシミズさんは、独立党分断工作の工作員だというのだ。まあそんなことは置いといて、ジャーナリスト、活動家として、ご自分の言説の証拠をジャーナリスト生命をかけて公開して下さい。証拠を出されないのであれば、リチャードコシミズさんはジャーナリストとして証拠を取ることもできない能力が最低の活動家で、口八丁で一般人を工作員に仕立て上げることで自分の言説を正当化してきた最低の人間だとなりますがよろしいですか。となると、支援して踊らされている独立党員は無能だとなりますがよろしいでしょうか。
Unknown (百軒)
2016-09-07 16:43:48
人工地震で予想できなかったというのもあるんですが、イタリアでは地震学者が実刑です。

http://www.y-asakawa.com/Message2012-2/12-message105.htm

日本も同じでいいんじゃないですか?
Unknown (ミズチ)
2016-09-07 18:54:34
スレチで失礼しやす

リオの演出は総額12億円 “安倍マリオ”は極秘扱い - SANSPO.COM(サンスポ)

http://www.sanspo.com/rio2016/news/20160826/rio16082622360014-n1.

階段から足踏み外して死んでくれんかなあ〜こいつ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。