ザブさんの趣味は人生です。(*"o"*)v

趣味に生きるちょっと変わった人。ザブさんの独り言のブログです。
ざぶっとstart:2006/09/16

あるサイトで《朝食がおいしいホテルランキング》を見かけたので、楽天トラベルで探してみた。

2015-05-11 23:18:46 | 日記だよ
あるサイトで《朝食がおいしいホテルランキング》を見かけたので、楽天トラベルで探してみた。

1位は神戸のホテルで、スイーツが楽しみ。と言う事。
2位は北海道のホテルでイクラ等がすごいらしい。と言う事。
3位も北海道のホテルで、バイキングが二会場、和食朝食が1レストラン。で朝食をコンプリーツするには3泊する必要が有るとの事。

1位から20位のランキングも後述します。

1位から3位の口コミ記事を以下にコピペします^^



1位《ホテルピエナ神戸》

3年連続で栄えある1位を獲得したのは「ホテルピエナ神戸」(兵庫県神戸市)。パティシエがひとつひとつ丁寧に手作りした厳選こだわりスイーツは、冷蔵ショーケース入りで朝食ビュッフェの常識を超えたレベルの高さ。野菜ソムリエのシェフがセレクトした兵庫県産の新鮮野菜、手作りドレッシングも見逃せません。

「朝食バイキングを目的に家族旅行を計画」という声が寄せられたほか、「スイーツを全種類食べられなかったので、また予約した」というリピーターまで。パンやステーキ、和食に豊富なデザートと、どんな要求もかなえてくれそうな幅広さが支持を集めたようです。



2位《ラピスタ函館ベイ》

2位は、こちらも3年連続で2位となった「ラビスタ函館ベイ」(北海道函館市)。イクラやイカ、甘海老など北海道ならではの海の幸を好きなだけ載せられる「海鮮丼」、目の前で焼き上げるあぶり焼きが大人気です。「好きなだけイクラを食べることができた」「イクラ・まぐろ・いか・たらこ・甘海老を好きなだけのっけられるのでテンションMAXです」など、大満足のコメントが多数寄せられました。



3位《札幌グランドホテル》

3位は「札幌グランドホテル」(北海道札幌市)。バイキング2会場と和定食の3択式で、ホテルベーカリー直送のパン、ベーコンや特製「浜汁」、日本庭園を臨みながらの和食などをお好みで選ぶことができます。「この朝食だけでも、このホテルに泊まる価値が十分にあると思う」「朝食のホタテあぶり焼きに舌鼓を打ちました」などの声が上がっています。



1位から20位のランキング

1位 ホテルピエナ神戸 兵庫県神戸市


2位 ラビスタ函館ベイ 北海道函館市


3位 札幌グランドホテル 北海道札幌市


4位 ホテル京阪札幌 北海道札幌市


5位 函館国際ホテル 北海道函館市


6位 センチュリーロイヤルホテル 北海道札幌市


7位 城山観光ホテル 鹿児島県鹿児島市


8位 ホテル ロコア ナハ 沖縄県那覇市


9位 ホテル日航アリビラヨミタンリゾート沖縄 沖縄県読谷村


10位 旭川グランドホテル 北海道旭川市


11位 三井ガーデンホテル岡山 岡山県岡山市


12位 リーガロイヤルホテル(大阪) 大阪府大阪市


13位 リッチモンドホテル山形駅前 山形県山形市


14位 ホテル日航金沢 石川県金沢市




15位 シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル 千葉県浦安市



16位 ホテルオークラ東京ベイ 千葉県浦安市


17位 ダイワロイネットホテル那覇国際通り 沖縄県那覇市


18位 JRタワーホテル日航札幌 北海道札幌市


19位 ラグナガーデンホテル 沖縄県宜野湾市


大きいです。

20位 ドーミーインPremium小樽 北海道小樽市




最新の画像もっと見る

コメントを投稿