goo

日本人選手求む!!!

突然ですがお知らせです。

ドイツ・ザクセン地区4部の中堅クラブの関係者に日本人選手を紹介してくれと言われています。

今このブログのコメント欄は承認制になっていますので、管理人が承認しない限りコメントは公開されません。

もし興味のある方はコメント欄に氏名・連絡先(eメールアドレス)を書き込んでください。こちらからそのクラブの関係者の連絡先をメールいたします。個人情報を公開するような事は絶対致しません。連絡先を確認後直ちに連絡先を明記してあるコメントは削除いたします。

私は代理人でも何でもありません。メールの内容はドイツ語、良くても英語だと思われますし、条件交渉なども含めてそこから先のそのクラブとのやり取りに関して私は一切責任をもてませんのでご理解ください。

それでも興味がある、挑戦したいという方がいましたらご連絡ください。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« MSV CUP 優... チェコ・サバ... »
 
コメント
 
 
 
記事の紹介について (たごさぐ)
2007-05-23 16:52:25
いつも楽しく読ませていただいております。
この記事で思わず全て投げ出してドイツに行きたい衝動に駆られました!

しかし自分は無名の一大学生に過ぎないので叶わぬ夢ですが。
そこで、少しでも多くのハンドボーラーにこの記事を知ってもらいたいと思い、自分のブログにてこの記事を紹介させていただきました。

もし不適切なようでしたら、記事を削除・変更等いたしますのでご連絡ください。

*ご本人の了承を得てコメントを公開しています。
 
 
 
Unknown (匿名希望)
2007-05-26 03:13:48
いつも櫛田君のブログを見て刺激を受けてました。

リーグ優勝、そして3部昇格おめでとうございます。

ブログを見てそのチームのことがとても気になっています。もしよろしければご紹介頂きたいと思っています。

お手数ですが宜しくお願いします。

*ご本人の了承を得て公開しています
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。