goo

どうすんの!!!どうすんのよホン熊!!?

プレーオフの会場でも
ハンサポさん達からも
職場でも
本当にどこに行っても色々な方々に聞かれるんやけど

『来期ホンダ熊本はどうなるの?』

んーーーーーーーーーーー。答えようがない。
本当の所僕が一番知りたいくらいなんです。


『散々な結果に終わった日本リーグ』
『少ない人数』
『モチベーションの低下』
『業務との兼ね合い』
『引退か現役続行かとの葛藤』


JHL最終戦が終わってから選手を含めホンダ熊本関係者皆さん本当に悩やみ、考えています。

当初は三月中には結論が出ると聞いていたのですが…
今現在何も決まっていません。
いつ結論が出されるのかも分かりません。

確かにチームのために影で骨を折ってくれている人はいるんだと思います。
それがまだ何も形になっていないだけなのかもしれません。

しかし、他のチームや選手は動き出しているはずなんです。


『こんな時こそ今自分にできることをしっかりやろう!!!』と僕は思います。


そんな中今日体育館に上田さんが自主トレしに来ていました。
それがうれしかった。

近々納会があるみたいなんでその時には色々はっきりしてくると思います。
その時にでもまた報告させていただきます。

それでは今日はこの辺で…
コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )
« 雨のち・・・ 『人気投票!!!』 »
 
コメント
 
 
 
ホッ! (ヒロミ)
2006-04-04 00:52:29
まだザビが諦めてなく前向きに自分を持っていってる様子に安心したよ
 
 
 
ザビさん・・・ (yoshida)
2006-04-04 03:37:43
『左腕坊主』といい、この写真といい、マジで面白すぎるぞ!



この4択自分で書いたん?笑ってもうた。
 
 
 
待ってます!! (mamami)
2006-04-04 07:52:05
マイブログも今シーズンの〆をしました。

来シーズンについてはいろいろ課題もあり??まだ未定ですが・・・・

選手の人の1からのスタートにならって私もまた0から出発しようと思ってます・

ホン熊さんの試合見れるよ!!の言葉...待ってますので・・・4択画像良いですね~~!!
 
 
 
頑張れハゲ (塾長)
2006-04-04 19:26:00
さぞかし厳しい状況ではあるが、気張れよ!?タイトルハゲ坊主には笑ったよ!僕も今期からOBとして何かアドバイスや協力できることあればしていこうと思うからまたメールちょ!
 
 
 
ハゲ坊主ちゃうわい!!! (kushida)
2006-04-04 23:48:28
塾長ことハガ坊主さんへ

気張りますよ!!!

それより本当にお疲れ様でした!!!

「メールしてちょ」と言いつつ

「オメーに教えるアドレスはねぇっっ!!!」

って言われて教えてもらってません。

今宵も公式ドリンク&剣菱で宴中でしょうが

勢いに任せて『パウダー』振り掛けるのは勘弁してください。
 
 
 
四択画像 (kushida)
2006-04-05 00:38:05
yoshidaさん mamamiさん

四択ネタはもちろん自作!!!楽しんでいただけてうれしいです。



yoshidaさん浪人中の『尾張の荒武者』から毎日電話とメール攻撃が来ます…







ヒロミさん

僕ぁいつも前向きですぜい。

こけても前向いてこけるから…
 
 
 
オもろすぎ!! (mamami)
2006-04-05 07:42:42
櫛田選手!!コメントオもろすぎです。ほかの方々のも~~。朝から思わず笑ってしまいました。



アラ武者さん。メール・電話・・・・

なんなら私が替わって受付いたしますので



またキマ~=~ス
 
 
 
負けねーぞ!!! (kushida)
2006-04-05 20:23:57
higashiさん

僕のライバルは『真鍋かをり』です。
 
 
 
Unknown (小梅)
2006-04-05 20:27:02
櫛田選手はじめまして

ブログ開設おめでとうございます!

いつも色々な方のお話に出てくる「ザビ」さん

櫛田選手のことかな…?と確信が持てなかったのですが

今は櫛田選手がザビさんとハッキリしたので

スッキリしました

四択カードぜひ一番右のホンクマでお願いします

!!

熊本県協会の予定で18年度の予定にホンクマさんの試合があるようでしたので

もう新しくスタートされているのかと思っていましたが

これから決定のこと…

良い報告お待ちしています
 
 
 
宣伝隊長!? (美樹)
2006-04-05 20:47:51


そんな大役私にはもったいないですこちらは相変わらず(?)のんびりとした時間が流れております鹿さんの公園もやっと桜が満開になってきましたが。



でも宣伝隊としていろんな人に広めますね引き続き応援しま~す
 
 
 
がんばってくださいね (ならっこ)
2006-04-05 22:47:41
一ハンドボール好きからです。

 奈良出身の方がハンド頑張ってるってだけでうれしいです。だからこれからも頑張ってくださいね。引退まじかな奈良県ハンドボーラー
 
 
 
ファン脱退致します (流羽)
2006-04-05 23:59:45
なんで~?!



坊主になってるぅ~



 
 
 
はじめまして!!! (kushida)
2006-04-06 00:13:59
小梅太夫さんじゃねーや(失礼しました…)

小梅さんへ

コメントありがとうございます。

そうです。僕が『ザビ』っす。

名前の由来は今度説明しやーす。

これからも応援してくださいね。



ならっこさん

はじめまして!!!コメントありがとうございます。僕も奈良から応援してもらえると最高!!!

宣伝隊長の美樹さんと共に『左腕坊主』を奈良県に広めてください!!!



ねっ隊長の美樹さん!!!
 
 
 
流羽さん (kushida)
2006-04-06 00:32:08
あの坊主の画像は四年前のものですよん。

今坊主かどうかは秘密です。
 
 
 
Unknown (美樹)
2006-04-06 20:55:40


櫛田選手「ちっくしょ~」と言ってる場合ではありませんよ!



ほんとに隊長は恐れ多いので、副隊長ぐらいにしていただけませんか隊長は・・・もちろん櫛田選手ですか自分の宣伝の隊長っておかしいかなぁ・・・



ならっこさんも増えて嬉しいですね
 
 
 
ちっくしょ~ (kushida)
2006-04-06 21:03:47
美樹さんへ

宣伝隊長辞退に思わず「ちっくしょ~」と叫んでしまいました。副隊長でよろしくお願いしますね。





mamamiさん

またPC前でニヤニヤ笑ってるっしょ!?

「尾張の荒武者」の件は適当に対応したってください。
 
 
 
遅かった… (小梅)
2006-04-06 21:53:45
小梅太夫でネタをフラれたので

ちくしょ~でボケようと思っていたのに

もうひと盛り上がりしているじゃないですか…!

櫛田選手フっておいて

ひどいですね

これこそ『ちくしょ~』ですよ





反射神経鍛えてすかさずボケられるように

自主練しま~す

 
 
 
ファイト!!! (たけ)
2006-04-07 17:23:53
書き込むの、遅なってごめんなぁ↑↑

これからも頑張って続けてな!

見に来るわ!
 
 
 
ちゃんちゃちゃちゃんちゃちゃんちゃちゃちゃん (kushida)
2006-04-08 01:01:12
小梅太夫さんごめんごめん。

我慢しきれませんでした…

これに懲りずにまた遊びにきてください。

「ちっくしょー」



たけさん

『エンタの神様』好きのたけさんメッセージありがとう!!!

春の全国は残念やったけど、またみんな頑張ってな!!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。