夢を叶えるブログ

ヨガインストラクターを目指すブログ。将来の夢はどどーんと大きくヨガを日本の医療保険に収載されること!

会社を辞めるために④(上司に報告)

2017-07-11 09:00:36 | 日記
会社を辞めるために①
会社を辞めるために②
会社を辞めるために③

昨日、上司に報告しました。


本当は朝、会社でお伝えするつもりが、
すぐに営業に出てしまわれたので、


諸事情あって夕方に上司の車に乗せてもらった
時にお伝えしました。


来期の話をしている流れで、
さらっと


「実は辞めようと思ってて、、、」


と軽ーく報告←


上司はわたしの性格(好きなことしかパフォーマンスを発揮できない)
もよく理解してくれており、驚きながらも

「あ、いいんじゃない?」

と応援してくれました。


また、堀江貴文の「多動力」という本も
貸して下さいました。


なんて良いリーダーなんだ涙

感謝です。


次の関門は上司の上司に伝えること。


これが厄介です。
頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社を辞めるために③ | トップ | 会社を辞めるために⑤(上司が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。