夢を叶えるブログ

ヨガインストラクターを目指すブログ。将来の夢はどどーんと大きくヨガを日本の医療保険に収載されること!

会社を辞めるために⑦(先輩に報告編)

2017-07-14 11:18:21 | 日記
会社を辞めるために①
会社を辞めるために②
会社を辞めるために③
会社を辞めるために④
会社を辞めるために⑤
会社を辞めるために⑥

昨日、私が仕事を辞めることで最も
仕事関係で影響が出ると思われる先輩にも
退職の話をしました。


その先輩にだけは以前

「9月で辞めたいと思ってる」

という話を会話の流れでしたことがあります。


それでも、言う前はドキドキドキドキ。



退職の報告と、自分の夢をお伝えすると


「めっちゃ良いやん!」


と応援してくれました。



退職することになって
一人ずつ自分の意思を伝える中で
本当に良い方に恵まれて仕事をさせてもらえていたなと改めて実感。

皆様、本当にありがとうござます。


あと、思ったことがもう1つ。


私、「ヨガインストラクターになる」ってことに
少し引け目?というか、恥ずかしさ?みたいな
そんな感情が多少ありました。


なんか、会社からの逃げ?
と思われるのではないかと。。。
(※全国のヨガインストラクターの皆様、すみません。)

そんなの自分の中で勝手に作り出した妄想でした


前は寿退社とか、違う理由で辞めようか
なーんて考えたこともあったのが恥ずかしい


これからは自信を持って言えるように

自信を持って生きれるように

頑張ります。



みなさん、本当にありがとうござます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 会社を辞めるために⑥(上司の... | トップ | 夢を現実に。RYT500取得 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。