夢を叶えるブログ

ヨガインストラクターを目指すブログ。将来の夢はどどーんと大きくヨガを日本の医療保険に収載されること!

子供が生まれる&友達から貴重品を盗まれる夢を見た

2017-08-20 10:25:12 | 日記
なんだか最近夢日記のようになっていますが、、笑


今日の夢は、自分が大学生の時の夢でした。でも、なぜか今の彼とはもう付き合っていて子供が生まれる日からはじまります。


それも本当に不思議で、出産は旦那さんがしてくれて、授乳は私、という謎の役割分担(笑)


大学のテスト?かなんかで出産に立ち会えなかった私は、テストが終わってから授乳しに行くんです。赤ちゃんは男の子でしたね。


で、次の日も私は大学へ。大きい講堂のようなところで講義を受けるために席探しをしていたら、大学時代の友達がいて、その子の隣に荷物を置いてブラブラしていたところ、、、


なんと、友達がわたしの荷物から財布やカード類などの貴重品を盗んでいたんです!!


私はブチ切れ、警察に電話したり、なんだり、、でも警察にもなぜか相手にされず、、そしたら、周りにいた男友達が助けてくれようとして、、


この辺で目覚めました(><)


冷静に考えると「なんじゃこりゃー💦」って感じです、、、


そして、恒例の夢占いの結果ですが🤔

まず、出産の夢

かわいい元気な赤ちゃんが生まれる夢は吉夢。
・新しい物事の始まり
・可能性やチャンス、幸運の訪れ
・今後の運命の明暗を分ける重要な暗示
本来出産できるはずがない男性が出産する夢は、
仕事の面で順調に物事が運ぶ暗示と言われています。もし何らかの問題を抱えている場合でも、
事態が急展開し、一気に解決へと向かうなど、大きな幸運の到来を示す吉夢のようです。

また、 男児の出産も吉夢。あなたに思いがけない幸運が訪れたり、病気の人は症状が回復するなど、非常に良い結果がもたらされることを暗示しています。



そして、盗まれる夢

何かを盗まれる夢は、厄が落ちて悪いことが去る暗示。お金・財布が盗まれる夢は、金銭問題のトラブルが解消されることをあらわしています。思いがけないところからお金が舞い込んでくるかもしれません。お金の額が大きければ大きいほどラッキーがあるそう。

また、盗んだ友達は私がずっと苦手意識を持っていた友人なんですが、嫌いな人・苦手な人に物を盗まれる夢は、その人があなたの悪い運気を持ってどこかへ行ってくれる暗示とのこと!


全体的に吉夢みたい😭❣️よかった!!


生き霊でも憑かれていたんじゃないか、と思うことがあったから、今日の夢でお金を盗まれたのと一緒に生き霊ともオサラバしたのではないか、と妄想しています😀良かった❣️👍