Japan challenge

失敗しないことが最大の失敗である。 rising up every time we fail

本田技研工業 S660

2016年10月18日 | 自動車
伊藤園 おーいお茶 緑茶 ペットボトル
おーいお茶
伊藤園


ホンダに魅力的な軽自動車があったので紹介しますね。



オープンカーです。

幌はボンネットにしまいます。写真で説明しますね



ボンネットの細長いプラスッチクの入れ物に、幌は閉まっておきます。





展示車は5段手動式トランスミッションですね。

ミッドシップレイアウトを採用しているので、シートの後ろにエンジンがあるという、珍しいくるまですよ。





デザインは素敵ですね。





物を収納するスペースは皆無だけど、それでもセカンドカーとかにするといいと思いますよ。









後ろはちょっと見えにくいかもしれませんね。バックモニターオプションであったけなー。

私はこれがいいですね。60キロくらいスピードがでるといいんだけど。



役員とかお客様用のクルマも全部本田技研工業のクルマです。



まだまだ、ブログに載せたいけどまた書きますね。

観てくださった方ありがとー

ごきげんよう!



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タバコについて | トップ | 自動車製造工程 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。