在宅ワークが板についてきた

在宅ワークのペースがつかめてきました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

在宅でもできるお仕事がある

2016-11-02 17:11:44 | メールレディ
在宅ワークでどのくらい稼げるものなのか不安がありました。専業主婦が長く40歳近くになってからパートを探そうと思ってもなかなか見つかりません。在宅ワークで出きる仕事があれば外に行かなくて済むわけだしいいかなと思っていました。
ネットで調べると、専業主婦の方が在宅ワークで生計を立てるくらいに頑張っている方もいるみたいだし、私もそこまではいかなくてもアルバイト位の収入を稼げたらなと思うようになりました。私は専業主婦が長かった分、よくパソコンをやっていました。
パソコンに家計簿を毎日つけるのと、献立をブログに書くのが日課です。在宅ワークをしている方の内容をみると、私が毎日やっていることにちょっと味付けして記事にするだけで十分に記事書きのお仕事ができるんじゃないかと思い始めたのです。
ランサーズというクラウドソーシングに登録して記事書きのお仕事をやってみることにしました。実際にやってみると、最初のうちはなかなかペースがつかめませんでしたが、1日5記事だったのが、10記事になって20記事になってという具合にだんだんペースがつかめてきたのです。http://www.lavish01.com/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
   | トップ |