I enjoy everything.

英語が好き。言葉が好き。外国語が好き。学ぶことが大好き。※これは私の為の記事であります。

よく考えたら今日は土曜日だった

2017年08月05日 19時51分40秒 | 仕事は人生
そりゃ電話も出ないはず。

だって今日は土曜日だ。

明日は日曜日だ。

普通の企業なら週休2日で休みだ。

そんなことにも気づかなかったなんて。。よほど私もバカだった。
 
今日が土曜日だってことに気がついてなくて、さっきまで落ち込んでいた。もう終わったとさえ思い込んで。

ま、行動した瞬間に終わることもあるけど、それさえも行動したからわかること。終わった瞬間からまた始まるのだ。人生とは、その繰り返し。
 
とりあえず、メールで連絡をしたので今は待ちの状態。他を探しながら待つ。

転職とは言うが、これは職探しである。いちいち企業に個人情報を伝えまくるのは嫌だが、身元を明かにせねば雇ってもらえないからね。

雇われて使われて怒られるよりは、自分で事業をしたいけど…… 今は副業が転職先になるだろうなぁ。


とりあえず、来週は連絡待ちの期間になるだろうなぁ。ま、連絡が来ればの話だが……。
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« Facebookの壁/場所の壁 | TOP | 連絡はいまだに来ない »