BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

ありがとうございました

2014年09月15日 04時40分07秒 | 高円寺海賊放送


UPRISING! 中打ちから BURNING SOUL組の二次会打上げに合流してからの始発待ちの高円寺駅前ロータリーにおります。

UPRISING!
終了しました

ご来場のお客様

BURNING SOULさん
NO CUTさん
WOLF&THE GOODFALLARSさん
波山さん
OVER DRIVEさん
SiTuRAY.CATSさん
BEBOPさん

FOOD出店してくれた
DRUNKERS KITCHENさん

DJチーム HOWLING RADIO
DJ.THEE MAKOTINIくん
DJ.サコーくん
DJ.田吾作くん

スタッフ業務を手伝ってくれた DJ.pulpさん、DJ.maeさん

フライヤー製作してくれた KAZMIXちゃん

フライヤー折込・設置、ポスター貼りを快諾して頂いた
ライブハウスさん、ショップさん、各イベント主催者様

Die-sukeさん
HORI-CHOさん
MITCHさん


高円寺 HiGHさん


他にも沢山の方々のご協力を頂きました、本当にありがとうございました。




この企画をやると決めてからスタートしたものの、活字に書けない逆風の嵐でどうなっちゃうのかな、と思いましたが、ある時から風向きがガラリと変わって一気に企画がまとまりました。

自分ひとりで企画の話をまとめつつも結果的に盛況になったのは様々な方々のご協力や御尽力をおかげです。

本当にありがとうございました。


まだまだ書きたいことが山ほどありますが今はただ、ただ、感謝の言葉を

皆さん感謝の気持ちでいっぱいです



取り敢えず
オレはこれからも自分のやれる範囲の目一杯でイベントを進めます。




【Rookie DJ Event Genesis】

【高円寺海賊放送】

【高円寺海賊放送 EXTRA AFTER.311】

【UPRISING!】

を軸に形は様々に変化するかもしれませんがやって行きます。


オレがリスペクトする年上のロックスター、パンクヒーローの皆さんがまだまだ最前線で活躍されている限りは続けます。


自分が納得出来る事が出来るまで

Genesis DJ が自主企画を出来るまで

もう少しやります。

今、言えるのはこれだけです。


ありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
« UPRISING! | トップ | 今週末、9/21(日)は Genesi... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。