BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

アマチュア修斗を観に行く

2017年07月17日 23時09分28秒 | プロ・格




急に思い立ってアマチュア修斗を観に行ったけど、やっと少しはポジション取りとか判定基準わかったかな。
あれだけ試合数を見れたら何とかなるか(笑)

野球好きは二軍とか高校野球地区予選見てるし、サッカーもJ2、J3見る人もいるしね。総合格闘技やキックボクシングもアマチュアから見れたらみたいな。






女子の試合も



DEEP JEWELS に出場経験がある選手も







『格闘技』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おなか いっぱいですが | トップ | ライブ被ってる(血涙)8/20編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む