BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

【イベントDJ告知】 8/24(木) SOUTH TOKYO ROCK&DJ EVENT 「CLUB-D」 Vol.47 @ 大森AIN'T NO# 

2017年08月02日 00時13分08秒 | DJ


はい、そういう事で、

いつもお世話になっております、CLUB-Dでございます。

Die-sukeさん、いつも本当にありがとうございます!

今回も素晴らしいメンバーでお送りします。

以下、Die-sukeさんからのお知らせです。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

謎のDJ・根壱が今年もCLUB-Dにやってきます!

ねも☆いちじゃありません、

根壱の方!

3年くらい出てくれていますが、未だ正体不明のシークレットDJ!

何か下北ガーデンで観た気もするけど気のせいだと思う!

今回もO石と壮絶なバトルを繰り広げるでしょう。

そして初登場、狂気の中華料理屋・美華飯店のいでっちさん!店が終わってから駆け付けDJという強行スケジュールです。

どうせなら何か面白い登場してもらいましょう(笑)!

ちなみにどんな曲を回すのかは全然知りません!当日のお楽しみ!

前回に引き続きNATSUMIちゃんも出演します。

そしてあとは安定のプロレス部(笑)!

今回は皆さん到着時間がタイトなので、ギリギリの闘いをファジーに演出する予定です(意味不明)。

夏の終わりだよ!もう恋なんてしない?いやいや、楽しんで参りましょう!皆さんのお越しをお待ちしております!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

SOUTH TOKYO ROCK&DJ EVENT 「CLUB-D」 Vol.47

8/24(木)
大森AIN'T NO#

Open 19:00
Start 20:00
Close 23:00

Charge 1,000YEN (1Drink込)

《DJ》
Die-suke
z(高円寺海賊放送)
イガラシ(室伏)
ベースやすし(やすしーず)
NATSUMI
根壱-neichi-
いでっち(美華飯店)



【 タイムテーブル 】

20:00〜20:25 イガラシ

20:25〜20:50 z

20:50〜21:15 ベースやすし

21:15〜22:40 NATSUMI

22:40〜22:10 DJバトル

22:10〜22:35 neichi

22:35〜23:00 いでっち

23:00〜 クローズ(Die-suke)

◎大森AIN'T NO#
大田区大森北1-34-14 ツインビル1F(JR京浜東北線大森駅東口徒歩5分)
Tel:09041340191

・アクセスマップ
http://never13never.at.webry.info/201107/article_7.html






コメント    この記事についてブログを書く
« 8月 | トップ | 【ライブイベントDJ告知】 9/... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。