BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

【イベントDJ告知】12/11(日) CLUB-D忘年会2016 @ 西大井・美華飯店

2016年11月08日 04時09分22秒 | DJ



もうひとつ年内開催予定の CLUB-D は忘年会スペシャル!

以下、主催のDie-sukeさんから

美華飯店さんでCLUB-Dの忘年会をさせて頂くことになりました!DJやりながら中華食っていっぱい飲むだけの会です(笑)!
お子様連れでも参加可能です。子供はチャージ不要です。タイムテーブルも無いです、時間は子供連れ優先です。
イヴェントじゃないので出演者も何もありませんが、今のところ
Die-suke
イガラシ
Z
ボッスン
キザなイカ
は確定してます。
当日飛び入りでも全然OKですが、料理がどれくらい必要かは出したいので参加可能な方は12月4日くらいまでに連絡くれると嬉しいです。
なお「俺、呼ばれてないから」とかそういうの、一切関係ないので日ごろ親しくお付き合いさせて貰ってる方は全員呼ばれてると思って下さい(笑)。DJでも弾き語りでも余興でも大歓迎!じっさい、余興は一つ決定してます。
6時前には終わるので、そこから関内にノッカーズ観に行けます(笑)!私、前日も相撲の納会で飲みっ放しですが年の納めに遊び倒してやりましょー!ご参加お待ちしています!
(個別にも嫌がらせ連絡を随時入れますのでよろしく笑)


☆12/11(日)
CLUB-D 忘年会2016
西大井・美華飯店

Start 13:00
Close 17:00(延長アリ)
Charge 1,000YEN(おつまみ付)+ 注文(ドリンクALL 300YEN!)

《まったり出演予定》
Die-suke
イガラシ
Z
ボッスン
キザなイカ



◎西大井・美華飯店
東京都品川区西大井1-1-1 Jタワー西大井ウエストコートA-103
03-3777-0213

*JR横須賀線 西大井駅 下車 徒歩3分


『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【イベントDJ告知】11/24(木)... | トップ | どこにそんなカネがあるんだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DJ」カテゴリの最新記事