BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

動け動け!!今夜は四谷アウトブレイクに集合!!!!!!

2011年03月28日 11時53分22秒 | 音楽
四谷アウトブレイクのアルバイトのみゆきちゃんが真面目に協力を求めているのでコピペします。


お時間のある方、遊びに行きましょう!


☆3/28(月)

四谷アウトブレイク

この緊急企画やるって決めてから、うだうだ考えてるだけじゃ何も意味がないんだって激しく思った。
正直成功するかなんてわからないよ!
だけどやれることやることは出来るはず!!

動け動けー

とにかくほんっとに急な誘いにも関わらずこんなにたくさんの方たちが出演してくれる。
なんて恵まれてるのでしょう。

緊急企画
『みゆきのアウトブレイク救済計画~アルバイトの意地みせてやる!!~』

OPEN 18:00
START 18:30

TICKET \1000(1D込)
チケットの一部が義援金になります。
追加ドリンクも一杯につき100円が義援金になります。

出演:(出演順)
◆ゆういち(ダニージャック)
◆若尾健生
◆シマバニー(gimmickbunnyjunction)
◆ロザンナ
◆ダイナマイト☆ナオキ
◆theHANGOVERSトミー
◆太鼓侍
◆青柳仁志(the8flag)

いい一日にしてやる!!


バンド、弾き語り、和太鼓ありとボリュームたっぷり!!
アウトブレイクStaffチームもフードブース出店!!
マッサージブースもあります!!


わたしのことよく知らなくったって関係ないよ。
何時だっていい。
10分だっていい。


みんなのご来場お待ちしてます!


http://yotsuyaoutbreak.seesaa.net/article/192748006.html

コメント    この記事についてブログを書く
« 3/22 CLUB RATS をへて | トップ | 本日は… »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。