BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

ワンマンライブ

2017年07月23日 01時26分16秒 | 音楽









ワンマンライブが好きなんです、昔はイベント形式でも良かったのだけれど、最近は60分くらいじっくり聴きたい。

ラフィンノーズのライブを観るのはおそらく半年以上振り?去年のTAKE IT ALL TOURのLOFT以来かもしれない。

対バンツアーが続いていたり、他のライブと被って観に行けなかったから本当に久し振り、やっぱりラフィンのライブにゃ愛がある!

あくまでも、極私的な自分勝手な意見ですが、対バンでもイベントでも自分が意図するメンツだと観に行く気にならない。お目当て以外に労力かけるのがもったいない。
(すいません、勝手な言い草で)

自分が好きなラフィンノーズやTHE STAR CLUB、THE STREET BEATSやTHE MODSやシオンはワンマンライブツアーを組んでくれているせいもあるかな。

一回一回のライブを目一杯堪能したいから集中出来るしね

ラフィンノーズのライブは新譜からのナンバーと往年の名曲を織り交ぜながら楽しく観て聴けた。

もう何年もライブハウスに行ってて知り合いになった人達とも会ったり会えなくなったりしてるけど、まだライブを観に行けるのは嬉しいかな。

あと、どれくらいライブハウスに行ってライブを観ることが出来るかわからないけど、一回一回のライブハウス楽しんで観に行けたらいいな、と勝手におセンチになった夜でした。




コメント    この記事についてブログを書く
« #拾った画像 | トップ | エキシビションマッチ 石井... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。