BE AGGRESSIVE-BLOG

I'm Still Standing.

NEVER LOOK BACK !

GO AHEAD !!

【クラブDJイベント告知】 6/1(木) CLUB-D VOL.45 @ 大森AIN'T NO#

2017年05月16日 02時47分01秒 | DJ



はい、そういうことで、

待ってました、ご無沙汰のCLUB-DでのDJが決まりました。

年末からのドタキャンの嵐で主催のDie-sukeさんがヤル気を無くしてしまって

心配しておりましたが、見事に復活です!

(でも、本当、ドタキャンは良くないよ)

先日の岩田さん追悼特集をまたやってみたい

今、自分がやれる目一杯をやってみたいのでお時間のある方は遊びに来て下さい!

以下、Die-sukeさんのご案内です。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

「ブッキングの呪い」により、すっかりやる気が失せて(笑)

「ま、あったかくなったら」と思ってましたが、

実際あったかくなったのと、先日赤札で飲んだ時に

「CLUB-Dやりたい」というか「やれ」とうるさくせっつかれたので(笑)重い腰を上げます!

メンバーは安定の方々で、今回は大丈夫でしょ(笑)!

イカ君が久々にマジックショーじゃなくDJで出てくれます。

これでドタキャンが出たらもう止める(笑)。


止める前に皆さん遊びに来てね(笑)!


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


☆6/1(木)

SOUTH TOKYO ROCK&DJ EVENT 「CLUB-D」 Vol.45

大森AIN'T NO#

Open 19:00
Start 20:00
Close 23:00

Charge 1,000YEN (1Drink込み)

《DJ》

Die-suke
z(高円寺海賊放送)
イガラシ(室伏)
ベースやすし(やすしーず)
KIMI
キザなイカ
YOTCHIE LSD


【タイムテーブル】

20:00〜20:25 イガラシ

20:25〜20:50 YOTCHIE

20:50〜21:15 KIMI

21:15〜22:40 ベースやすし

22:40〜22:10 DJバトル

22:10〜22:35 キザなイカ

22:35〜23:00 z

23:00〜 クローズ(Die-suke)


◎大森AIN'T NO#
大田区大森北1-34-14 ツインビル1F(JR京浜東北線大森駅東口徒歩5分)
Tel:09041340191

◎アクセスマップ
http://never13never.at.webry.info/201107/article_7.html
















『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017/5/10 【 ROAD TO KNOCK ... | トップ | #拾った画像 ライブのマナー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む