即金を作る方法

即金を作る方法ブログ

毎日コツコツ、気が付かないうちにためていけば。

2016-11-02 15:06:11 | 日記
基本的にはめんどくさがりな私です。ちょっと資金をためて投資したくなってここ数年元手を作るために貯金を心がけています。

365ます貯金というのをや手財布の中の小銭を毎日ためていくといものをやりまして今2シーズン目になりました。これ、紙に365この数字をかいて貯金箱には最大365円入れていくというもの。


借金減らしたい


もちろんできない日もあれば365円以上小銭がある日もあるわけで、ともかく小銭があれば貯金箱に入れていくのです。

そして紙に書いた数字を消していくのです。結構おもしれ奥手4か月でワンシーズン目を終わりました。一度やると66745円たまるのです。

このペースだと一年で10万円台の株が楽に買えそうです。毎日コツコツはやっぱり大事ですね。

コメントを投稿