一滋賀たかなの日記です。

一滋賀たかなの日記です。

トラック

2017-05-18 22:24:49 | 日記
(国内外のインフラ整備に不可欠のダンプトラック(=ダンプカー))

沖縄県|中古のローダーダンプ=スライドダンプ|売る 売りたい 売却|買取 一括査定 価格 相場|廃車手続き|沖縄
日本で初めてのダンプは生コン輸送会社で開発されました。
中古|ローダーダンプ=スライドダンプ|売る 売却|買取 一括査定
そのダンプは主として地下鉄丸ノ内線の工事で活躍したそうです。

その後関越自動車道建設工事で本格的に使用され、今日に至っています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鑑定人 | トップ | お金 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。