つれづれなる日々

日々の出来事をちょこちょこ掲載

今日の喜多方山都ランチ(そば伝承館)

2017-07-17 12:07:28 | 日記
今日お昼は山都のお蕎麦でした!暑かったからね。
場所はそば伝承館。
頼んだのは天ざる(大盛)です。

蕎麦は凄いこしがあってビックリ!大盛りだったので結構お腹にたまりました。
ちなみなここでは夏の時期だけ毎週水曜日にざる蕎麦1000円でお代わりし放題があります。
食べ放題行きたい人はどうぞ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫陰干し | トップ | 大雨降って »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。