SUBARU Forester with my life

SJ Foreste、自転車、猫、、、好きなことを綴る日記

8.Z3 納車 けろっぴ!

2012-01-27 19:13:51 | ドライブ
きました! Z3!

1月27日(金)11時位、、、だったかな^^;



早速エンジンをかけてみました、、、

左ウィンカーに 右ワイパー! 

  ん~ イングランド!!!^^v?

 ガソリンを満タンにして オープンにして 高速道路へ!

 なるほど これは楽しいや!

 風は冷たいけど シートヒーターと 強烈暖房で
 ぜんぜん寒くは無いです。
 でもまわりからは 「寒いのに、、、好きねぇ、、、」とか
 思われてるんだろうなぁ^^;

 それどころか 帰って お風呂に入って気づきましたけど

   日焼け してます ^^;

 さて 110kmほど走って 燃費は、、、

     10km/Lちょっとでした  OKです^^v

 娘が帰ってきたので 「どやっ」って 見せたら、、、

  Z3の後姿をみて あろうことか、、、

  「けろっぴに似てる^^」って、、、

  おいおい、、、  命名『けろっぴ号!』 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。