SUBARU Forester in my life

SJ Foreste、自転車、猫、酒、、、好きなことを綴る日記

740.仲良く日向ぼっこ

2016-11-12 11:20:14 | 
お日様の力は偉大だ、、、

まさか、まさか、こんな日がくるなんて、、、

のんちゃんとくろちゃんが一緒に日向ぼっこしてる、、、



思えば1年前、、、

 636.大変なことになった

くろちゃんを保護して、出産、育児、里親さん探し、、、

なじまないのんちゃんとくろちゃんのため家を2分割しての
生活、、、

ず~っとこのままなのかなぁって思ったりもして、、、

まぁ今日だけ、今だけの気まぐれでしょうけど、、、

だって猫だし、、、

でも、なんか、とってもうれしいぜ^^

『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 739.大川の家具&柳川の鰻 | トップ | 741.MOREでカレー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。