goo

 今日も1日お疲れ様です 

前に掲示板に書いたケド 

これまで、何にも考えず、掘って~と言われれば堀り。
植えて~と言われれば、植え。
拾って~と言われれば、何も考えず拾ってた、俺様。

なんか、年々収穫の量が減っていく 
よく考えたら、何もしてない 

人間だって、ナニも食わないで働けって言われても元気がでません。でねェよ。
バイクだって、車だって燃料を入れ、整備しないと調子良く走ってくれないと思う。

それで~今、しんちゃんと畑の手入れをやってる。

なんで~?
これまでは、親がコツコツと畑の作業をやってた~
畑も元気一杯だったんだと思う。

そんな親も、気がついたら、80才になってた。
やる気もない、やりたいけど無理、、、。

そんな自分を、責める親。
イイよ~ これ~は私たちが 

と言ったケド、、、、、

畑のことはわかんな~い 

とりあえず、残り少ない腐った脳ミソの福田アホ夫婦で、時間の許す限り  思う。













親父が、守ってきた畑を、、守っていこうと思います。

28日、餅つきダヨ  来いよ 

















コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 今年もお世話... チャマ »
 
コメント
 
 
 
Unknown (艶消しMK2)
2008-12-18 19:08:38
うっひゃー、開墾たいへんそう。
 
 
 
Unknown (か~ちゃん)
2008-12-19 07:53:42
ナニナニ、手伝いたいって!!
待ってるよ~

餅つき来いヨ!
 
 
 
Unknown (艶消しMK2)
2008-12-19 20:03:29
体が空いていたら手伝いますよ。
気軽に電話をください。
電話番号は、ヤクザ番地教習所の
課長にお聞きください。
 
 
 
明日 (か~ちゃん)
2008-12-20 20:43:36
待ってるね~

 
 
 
ありがとうネ~ (か~ちゃん)
2008-12-22 16:02:25
昨日は、一杯のお茶しかでませんですみません。

手伝い、期待しちゃいますよ 

暇だったら、おいで~

もちろん、ボランティアです。

畑で  食べよ!




 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。