goo

農業体験へIN深谷農場

 皆様、今日も1日お疲れ様です 

暑かったんネ~ 

この、暑さの中、農業体験へ行って来ました。

おままごとのような野菜作り~はじまって、
今は、本気で、もっともっと、皆さんへ新鮮で安全で美味しいなって感じられる
野菜をプレゼントできることができたら、、、イイナって思ってます。

それには、農業の勉強をしなくちゃ。ちゅうことで、考えてた時この農業体験に出会いました 

先月は  で中止 
本日初めての体験です。

今日は、農業体験よりも収穫がメインでした。
無農薬有機栽培された、枝豆、トウモロコシ、ナスやキュウリなどを収穫し
その場で食べれる物はその場で 

おいらが作ってる野菜と同じじゃん、、
違います、プロです~ きっと、何かが違う。と。。

茹でたりするものは、社長の  で  と一緒にいただく
イイネ~~ 

結局ナニしたかって?
作業は、藁を敷いただけでした~ 





お顔を、お見せできませんが、麦わら帽子のお嬢さん 

キュウリだよ~




 をむけると社長逃げちゃう~

ほらヨ! 





また来月も、よろしくお願いします 
















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 峠茶屋でランチ パンクしちゃ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。