『完全無料』で極上の急騰銘柄だけを教えてくれる?

絶対はあり得ませんが!確率的にUPしそうな銘柄が分かれば投資しますか?

株式 税金 勉強

2017-05-17 16:48:18 | 株式
加入しないと損する「確定拠出年金」
税優遇の特典は確定拠出年金のほうがはるかに大きい。 またNISAで買えるのは株式や株式投資信託といったリスク商品のみだが、確定拠出年金では預金や保険商品も選択できる。50代半ばまでは株式投資信託を選択するのがオススメだが、預金や保険商品などであっても、 (続きを読む)

東芝もシャープも。個人投資家が2017春にNISA口座でがっつり買った10銘柄
機関投資家の売買動向が分かる大量保有報告書がセミプロの個人投資家に愛用されるというのもその気持ちの表れと言えるでしょう。 今回は、一般的には長期投資を前提としている税メリットのあるNISA口座で、どのような銘柄が個人投資家に好まれて買われたのかを見てい (続きを読む)

配偶者はいくらまで相続税はかからないか
相続税の計算のためには、相続発生時点における被相続人の財産の評価額を算出する必要がある。それをもとに、税額を計算する。現預金、株式、土地、建物など、相続税における財産の評価は、国税庁の出す「財産評価基本通達」と呼ばれる指針に基づいて行われる。(続きを読む)


<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/Jj_1N7AESuE" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




現役の投資助言会社から極上の急騰銘柄だけを完全無料で教えてもらえるらしいです!?
2週間無料なので、やってみました⇒ 株トレMAXで儲かりそうです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株式 配当 デイトレード | トップ | 株式 英語 ai »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL