『完全無料』で極上の急騰銘柄だけを教えてくれる?

絶対はあり得ませんが!確率的にUPしそうな銘柄が分かれば投資しますか?

株式 大損 アルゴ

2017-04-19 10:30:53 | 株式
北朝鮮、仏大統領選…市場も覚悟“1ドル100円割れ”地獄
短期間のうちに20円近い円安となったため、大損したヘッジファンドは数多いといいます。彼らは反転のタイミングを待ちに待っていた。いまの円高局面を見逃すはずはありません。さらなる円高を必ず仕掛けてきます。1ドル=100円割れを狙っている可能性は高いでしょう」(倉多 (続きを読む)

「投資の選択肢が多い」と「投資できなくなる」~マネーハック心理学
知っている会社に投資をすることを投資のスタートとする人が多いのですが、私はちょっと懐疑的です。会社の名前を知っていることが、本当に会社の業績を知っていることではないからです。 「○○社の新商品を高く評価している」から株を買ってみたところ、確かに全国で品切れになる大人気で株価も上がった、というきれいなスト(続きを読む)

【バロンズ】クリアブリッジCEOに聞く配当戦略
コーエン氏:答えは弱気相場に表れる。弱気相場は頻繁に生じるわけではないが、良いマネジャーは大幅な損失を回避するだろう。これが自分のキャリアを築いてきた方法でもある。私は客に大損をさせていない。例えば、2007年や2008年に銀行株は避けていた。そのため、他社 (続きを読む)


<iframe width="425" height="350" src="http://www.youtube.com/embed/" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>




現役の投資助言会社から極上の急騰銘柄だけを完全無料で教えてもらえるらしいです!?
2週間無料なので、やってみました⇒ 株トレMAXで儲かりそうです!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 株式 オリエンタルランド チ... | トップ | 株式 おすすめ 本 売却 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL