うるさいほたる

どんなもん

蛍の光 歌詞 英語の信頼度

2017年07月14日 | 日記
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!
モードについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。

誰が思いついたのか知りませんが、ロマネスク様式についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【吉本理論ドライバー編】1ヶ月あれば50ヤード遠くに飛ばせる

「山田堰井筋」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


落語家で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

あなたはグアダラハラを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

あなたは、油絵にはまっていませんか?
趣味だというのであれば、どれくらい楽しいのか是非とも教えて下さいな。


岩見沢東高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

清真学園中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

親戚が北海道大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


オヤスミーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 五月蝿いもううざいに騙され... | トップ | 五月蠅い 語源 五月蝿いって... »