life

z voice

z-voice

2017-07-06 23:42:14 | 日記
少し不規則な感じで仕事をしていました。
ちょっと体調を崩しました。
でもメールのやりとりで体調回復。
面白いですね。

以前 大昔?
ガンなど病気の死亡率のデータをみたことがあります。 
恋人等パートナーがいる人、独りのひと と比較すると
あきらかにパートナーがいる人の方が
長く生きたり、完治するようです。

医学的にも根拠のない、精神的作用の このような話しは
まったく信じていません。
ですが、気持ち・はート・soulで体調かわる・・・ わかるような気がしてきました。
日本の諺(ことわざ)で こんなん あります!

病は気から!!!

ティンクの事思うと 元気になれますし 健康、元気になれます。

近況は変わらずです。
忙しくも自分のペースで進めています。
デートの時間最優先なのは言うまでもありません(^^)
社会人失格!?

いよいよ? また? 旅に行きます。
超有名なご~ジャスな宿で、一番ご~ジャスな部屋で宿泊♪

僕が一番楽しみだったり!?

今回はリマもシェリーも豆腐ちゃんも その他含めて家族全員で!!!
全員で行く♪
嬉しくて泣きそう(^^)

昨夜 寝ようと思って寝られず。
仕事の予習などしました。
旅行が楽しみすぎるからかも(^^)

昨日・一昨日とティンクと買い物しました。
一昨日は原宿、昨日はよこはま。

アニメの話し少しした。
色々と思い出しました。


吉永さん家のガーゴイル 第1話


夢使い cap1 parte1


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 01

ハヤイ(^^)

極上生徒会*角元れいんキャラソン「SHINE GIRLS LIFE」


Europe - Seven doors hotel


Stephane Grappelli - Stardust (take 1)

七夕だし・・・

Stephane Grapelli - As time goes by (Casablanca)


ビーガンではない。
ギターはelectricなのも・・・
エレバも弓が・・・

でも 最後 一度だけ 生バ 弾きたいと考えています。
いや たぶん 二回やるのかも。



最近のプリクラ♪

大好き♪
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの更新 | トップ | 第3新東京市  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。