life

z voice

12時間

2017-05-14 08:54:17 | 日記
忙しくも楽しく過ごす日々は変わりません。
でもこの数週間?数か月?疲れは溜まっていたようです。
久しぶりに爆睡してしまいました。
ここ数日右足が痛くて、特に朝は階段や段差を超えるのが
困難なほど醜い痛み。
タクシーの乗り降りも激しい痛みでした。
足の痛みなので疲労とは無関係だと思っていましたが
昨夜から12時間寝たら、身体中の痛み・軋み、すべて消えました。

疲れをとる、睡眠をとる、大切ですね。

ビーガン始める前の3年前から自宅ベジタリアンだったのですが
外でも高脂質・高コレステロールのものはなるべく避けてはいました。
野菜中心から完全ビーガンへと生活が変わり、
身体的に一番の変化を感じたのは睡眠でした。
睡眠時間が短くても眠りが深い。
そして目覚めがすっきり。
でも、限度はあるようです(^^)

昨夜はティンクからもメールが何度も来ていました。
夜中ではなくて夜9時頃だったのですが・・・
帰宅して、ティンクへのメールを書いている途中、夢に堕ちました。
ご飯も食べず風呂も入らず。

たぶん、夜の7時頃でした(^^)

今日は肉体的には、この数か月?思い出せないくらい元気です。
精神的には仕事の事を考えると、頭が痛くなりそうですが。
プレッシャーをストレスに変えないよう仕事は頑張りたいです。
今はティンクがいるから精神的にはきっと大丈夫でしょう♪

色々と『欲』も沸いてきました♪
ご飯食べよう(^^)

Aldious - Dominator (Music Video Sample)


DESTROSE Prologue
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モーツアルト レクイエム | トップ | 5月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。