life

z voice

リマ

2017-07-17 19:36:43 | 日記
GWに新しい家族が増えました。

とても可愛くて にぎやかになることを楽しみにしていました。
でも、威張りんぼう!

ティンクが困っていたので解決させました。

リマはずっとミュージアムで過ごしていたの。
たくさんの仲間と。
そして僕たちの新しい家族になるためにミュージアムを離れた。
それはとても誇らしくて嬉しい事です。

リマは新しい家族を楽しみにしていた。
でも そこにはすでに 家族がいた。
たくさん。
豆腐ちゃんやリラックマ、豚ちゃん。皆 仲良し。
身体が大きくても 一番の新人なリマ。
リマが知っているのはティンクしかいない。
孤独でした。

自分から積極的に 皆に友達になってほしいとは言えない。
そのストレスで威張って悪い態度になっていた・・・

ティンクに相談されて すぐに解決方法わかりました。

更に新しい家族、すみっこ暮らしを新しい家族として迎えたのです。

リマはすぐにわかってくれた。
誰も知っている人がいなくて寂しそうな すみっこ暮らし。
元々リマは身体が大きくて面倒見もよいからミュージアムではお兄さんみたいに
慕われていた。
だから すみっこ暮らしを弟のように可愛がってくれた。
そして皆に 仲良くしてあげて とお願いした。

それがきっかけでリマも 皆と仲良くなってくれた。

本当によかった♪

今はシェリーという もっとうるさい 家族が増えた(^^)
でも楽しい。
箱根は皆で行った。全員(^^)

今は僕自身、自分が心配。皆の 面倒みれるかな・・・

少し不安ですが大丈夫でしょう。

Royal Hunt - Land of Broken Hearts (Official Video)


David Bowie - Lady Stardust - live 1972 (rare footage / 2017 edit)


CASIOPEA vs T SQUARE Omens of Love ~ Looking Up


楽園 / THE YELLOW MONKEY
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リ&マ交響曲 第一楽章 261... | トップ | ・・・/290 ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。