life

z voice

Life

2017-07-23 16:52:47 | 日記
楽しければ楽しいほど 楽しい後に寂しくなります。
一時期、色々と前倒しで進めてしまおうかと考えもしましたが
耐えました。
耐えています。
やはり きちんと進めないといけないと思います。

話しはかわります。
昨日はカミジョー聖誕祭。
ヴィジュアル系、たくさんみました。
かんどうでした。
どのバンドも素敵でしたね。

面白かったのは別フロアで開催された歌謡ショー。
ダンスホールの箱バン演奏で昭和歌謡を歌うヴィジュアル系voたち。
Versaillesvo摩天楼voでKinKi Kids熱唱。

ダンスホールのスケジュール終了後、疲れたファン達が
そのままダンスホールで休憩していたら突然カミジョー登場!
サプライズで現れました。
生カミジョーが休憩中の観客達の横を歩いてステージ前まで。
かんどうでした。
突然の登場に残って休んでいたファン達は喜んでいました。
一番喜んでいたのは自分(^^)
今 誰が好き❤?と聞かれたら
ティンクの次にカミジョーが好きですから(^^)

仕事柄、それなりに有名?な方と関わる時は少なくありません。
しかし、昨日の自分 完全にファン目線。
突然の登場にカミジョーに声をかけてしまったら
ティンクに 恥ずかしいと 怒られてしまいました。

帰りは車を止めたpの場所を忘れてさまよいました。
ホテル予約していましたが 到着は日付かわってしまい
寝たのは4時bくらい。

今朝はチェックアウト後 車のトランク開けっぱなしでスタート。
途中気づきましたが。
行こうと思っていたビーガン食品&美容サロンは日水休み。。。

相変わらずダメ男。

今 凹んでいます。

自信喪失。

もう ダメですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メアリと魔女の花と南青山野... | トップ | z-voice »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。