life

z voice

残りは7小節・・・

2017-08-09 11:03:49 | 日記
昨夜はウトウトするも寝ることができず。
今朝はそのままご飯を食べて、すぐに仕事開始でした。
ササッと終わらせて、今は別の仕事のデータを待っている状態。
やる事があるといえばあるのですが、今日はもう終わりにしましょう。
データを確認したら、都内まで行く予定です。





昨日のディナー。
6月にBDAY記念で、ミラコスタ泊のディズニーへ行った時に購入したお土産。
持っていきました。
映画にも出てくる薔薇。
名前を入れてもらいました。



素敵でしょう。

子供たちは3人連れて行きました。



アルちゃん、しぇりーちゃん、マイメロちゃん。

 

プリクラも撮って、帰りは中華街のビーガンなフルーツアイス。



今夜はデザートがメインのディナー。
昨日のディナー帰りに予約の電話をしました。

デザートの✖✖を二つ食べたいので、と。
店員さんは一切れずつ、みたいな事を言っていたので・・・
「二人で行きます。一人に一枚(丸い状態)だから二枚で!」

今夜が楽しみです。

第1楽章、残りは7小節・・・

Undine from ARIA the Animation OP (performed by Davenport Pops Orchestra)


Yui Makino - Undine (Full OP1 Aria the Animation)
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第一楽章 ・・・残り8小節 | トップ | 帰りましょう 現実へ。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。