七転び八起きな日々

わんこLOVE!
大型2輪免許を持ちながら原二種にハマッて遊んでます♪
ラジコン熱も再燃しちゃいましたw

6000km突破!!

2016年12月07日 | バイク


6000km超えました。
納車から今までで、月当たり750kmぐらい走行になるのかな。

ここのところ思うように乗れませんでした。
今日は久しぶりに乗りましたが、久しぶりだからか、なんかしっくりこなかった。
やはり間が空くとダメだなぁ。
最近お気に入りの和菓子屋さんに行きます。

珈琲わらびが美味すぎる!
抹茶オーレ大福も霧の森大福っぽい系統ですが、霧の森大福より美味しいと思います。
最初は気になる店でついでに行きましたが、今日はこの店の珈琲わらび最優先で走ってきました(笑)


まだまだバリ山!!
あと一万kmは余裕で走れそう?

タイヤオタなんで、減る前から変えたくて仕方ないのは病気だな。

ピレリ エンジェルST
型落ちだけど、評判の良い無難なタイヤ。
なんといっても安い(笑)←これ重要
made in Chinaらしいのはちょっとなぁ…


メッツラー ロードテック01
現行ツーリングモデルです。
インプレググってると、いいこと悪いことあって迷いどころ。


ブリジストン T30EVO
現行モデルでツーリングモデルの少しスポーツ寄り。
T30とパターンがあまり変化ないので古く感じる( ̄▽ ̄;)

気になるのは以上の三種類。
実際にタイヤ交換するのは、再来年春辺りだろうか?
来年中に交換するぐらい減らすのは無理だろう。
しかし減っていなくても変えたくて、気分良くシーズン始まりに新品にって感じで。
その頃にBSがT40出してるか?
T40が出たとして、出たばかりの高額タイヤにするか?それとも型落ちになり安くなると思われるT30EVOにするか?

…まだまだバリ山なのに、なに無駄に心配してるんだろう…( ´•ω•` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12/7シャンプーメモ | トップ | 12/11グルメツーリング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事