七転び八起きな日々

わんこLOVE!
大型2輪免許を持ちながら原二種にハマッて遊んでます♪
ラジコン熱も再燃しちゃいましたw

1/3グルメツーリング

2017年01月03日 | バイク
昨日入手できなかった珈琲わらびを手に入れるべく桜いろへ!
出る前に禁じ手?の電話して取り置きお願い(笑)
バイクすっ飛ばして1時間かかって、モノがありませんじゃ辛すぎますからね(;´Д`)

無事にGet(笑)

横波に走りに行く友達の集合場所へ顔見せに行き、ay411さんと待ち合わせているよがなうどんへ。
昨日今日連チャンです。

かけうどんにあげをのせてきつねうどんに。
ちくわ天に、丁度揚げたてのとり天をいただきます。
だし巻き卵焼き天!?(°口°๑)
これは食べてみたい。
次のお楽しみですね。

おかばのプリンを食べに移動します。

(◎'ω')ウメェ!
移動中によがなうどん食べたいとか考えてるし(笑)

途中バイクを交換します。
乗り始めの違和感スゴい(;´Д`)
相変わらずパワフルだわ。
チンタラ走ってるとギヤを1段勘違いするわ( ̄▽ ̄;)

後は根曳を一往復してローソンでコーヒータイムして帰路につきます。
いつものセルフガソリンスタンド開いていないし…( ´•ω•` )
役に立たないなぁ。
行き付けガソリンスタンド変えたいけど、自分で給油したいから選択肢ないしなぁ(´-ω-`)

年末年始休みの四日間で640kmほどはしりました\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1/2うどんツーリング | トップ | 56design福袋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事