七転び八起きな日々

わんこLOVE!
大型2輪免許を持ちながら原二種にハマッて遊んでます♪
ラジコン熱も再燃しちゃいましたw

今日は「うまパン」へ行ってきました

2016年10月14日 | バイク
いつも行ってるパン屋は「くまパン」こと、くまのパン屋。
今日は「うまパン」こと、馬路村のうまじのパン屋に行ってきました。
今日十数年ぶりに会う友達の友達のお店です。


Googleマップで、往復およそ200km!
程良いツーリングな距離です。
目当てのサンドイッチ類が無い…
サンドイッチ用のパンを切らしたとか…
しっかりしてくれ(´;ω;`)


帰りに琴ヶ浜で休憩。
今日のヘルメットはX-twelve daijiroです。
曇りにレインボーミラーシールドは、より一層天候悪く見える( ´•ω•` )
ゴールドミラーにしとけば良かったかな。

10時半出発の5時帰宅で気温が16~26度でした。
スポーツ用アンダーシャツみたいなのにTシャツ重ねてアルパインスタージャケット(インナー装着)に下はワイルドファイアにシンテーゼ15でした。
全般的に寒かった((;゚;Д;゚;))カタカタカタカタ


カフェレストすみれとうまパンで335km走行。
10.5L給油で燃費が31.9km/Lでした。

次の休みは明後日の日曜日。
午後はMotogp視聴で、午前中に走りたいけど天気予報悪め。
天候に邪魔されて思ったように距離延びないな。

睡眠不足でしたが、無事に帰り着けて良かったです。
(*´д`)エガッタエガッタ…

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/5通院メモ | トップ | KH250トラブルシューティング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む