七転び八起きな日々

わんこLOVE!
大型2輪免許を持ちながら原二種にハマッて遊んでます♪
ラジコン熱も再燃しちゃいましたw

5/17通院メモ

2017年05月18日 | クローン病
まずは心療内科へ。
九時前に名前書いてカード置いてきます。
コンビニで~~■P o(´・∀・` ) coffee time☆
予約時間の九時半前に行き、あまり待つこと無く診察できました。

次は日赤へ。
駐車場満車で入れないし( ´•ω•` )
順番待ちに車置いて受付機で受付。
戻って少し待つと入れました。
内科は薬処方だけで主治医と会うことも無し。
眼科の定期検査も問題無し。
ε-(´∀`*)ホッ

瞳孔開く目薬したので、昼食は日赤で。

日替わりの親子丼+うどん+磯辺揚げ。
うーん…そういや親子丼を美味しいと思ったことがないような?
磯辺揚げは良かった(^ω^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MT-07×10000km突破!!! | トップ | 20.4km/L »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む