ニュースの枝葉末節にこだわる

変なところにこだわって日記を続けてみます

韓流が嫌いでテレビの海外ドラマはほと・・・

2017-11-12 13:05:14 | 日記

テレビを見るとどうしても大事なことが後回しに。

先週あたりからテレビの前にいる時間が多すぎます。BS放送の海外ドラマにハマリ気味であるため何時間もぶっ通しで見続けることが多いのです。この状態何とかしようと思うのですが、なかなか実行が難しく三日坊主のようになってしまいます。

韓流が嫌いでテレビの海外ドラマはほとんどアメリカのしか見ません。CSIなどアメリカのドラマはシナリオのクオリティーが違います。業界内の競争がシビアだからおのずとレベルも高くなって行くのでしょう。

考えてみれば、ニュースや話題は社会のある断面を切り取って見せてくれる窓のようなものなのでしょうね。

いつものとおりのミーハー的な話題ですが、よろしくお願いします。

アメショーの方の猫が何かねだっていますね。PCで作業中の脚に前足2本をかけて「お手」をするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。たまには餌をあげても見向きもしないで、一体何の催促か分からない時もあります。

メモリーステッィクをもう一本買いましょうか。明日パワーデポに行ってみましょう。

明日もまたいろいろな話題があることでしょう。