ニュースの枝葉末節にこだわる

変なところにこだわって日記を続けてみます

F16戦闘機を改造した無人標的機、試験飛行成功

2016-10-14 02:25:32 | 日記

そんなに枯れる歳でもないのに日々の情報・トピックを淡々と眺めています。

鼻の頭が時々無性にかゆくなるのですがアレルギーでしょうか。一旦掻き出すと余計かゆくなって止まらなくなってしまいます。一度皮膚科にでも見てもらいましょうか。

ウチの前の公園の柵にカラスがたくさん集まってギャーギャー騒いでいます。また車にフンをかけられるのでしょうか。カラスにうらまれるようなことをした覚えはないのですが。カラスは頭が良くて執念深いようです。こんな時はネコも外へ出さない方がいいでしょう。

A新聞社が慰安婦報道の誤報で謝罪した時は違和感ありましたね。国民に謝らずに読者だけに謝るというのはどういう了見なのでしょうか

話題、トピックなどの紹介です。芸能界、芸能人関係もたまにありますよ。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/0qvecD-s6JU"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/0qvecD-s6JU" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>ソフトボール 平成26年度 女子日本代表 投手選考会

今日はほかに面白そうな話題も見つからないので他のウェブサイトでも紹介してみましょうか。

原付 保険

まあこんな程度のブログサイトですから、ぼちぼちとやって行きたいと思います。

今日の話題の紹介でした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコの餌、できるだけ種類を... | トップ | 国鉄 581系 月光形 【鉄道... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。