ニュースの枝葉末節にこだわる

変なところにこだわって日記を続けてみます

久しぶりに仕事の関係で上京しました。・・・

2017-03-16 14:10:57 | 日記

個人の日記ブログですから、多少の偏見は許されると思って書いています。

お昼に久しぶりのお稲荷さん。私の好物の一つです。中学生の頃、一度に20個も食べたことあります。

久しぶりに仕事の関係で上京しました。学生時代に4年間暮らした東京ですが、電車乗りかえでこんなにあるいたっけ?という感じでした。東京の人って意外と足腰が鍛えられているかもしれませんね。

こんなたいした内容もないブログでもどうにかこうにか投稿を続けていられるのは、やっぱりニュースなどを豊富に見ることの出来るインタネットのおかげです。ネットのニュースなどが無かったら直ちにおしまいになってしまうでしょう。

どちらかといえばほのぼのとした話題を探しています。

年上の方のネコが何かねだっていますね。PCで作業中の脚に前足を載せたり顔でスリスリやったりするのですが、そんなときは大体キャットフードの催促です。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、何をして欲しいのかほとんどわからないときもあるのです。

時々調べものをするこちらのサイト、場合によっては貴重な情報が得られます。よろしかったらクリックしてみてください。

軽自動車を下取りに出せばどうなるか

ざっとこんな感じの話題紹介ですから、ぼちぼちと書いていきたいと思います。

明日は朝から予定が立て込んでいるようです。