セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

鳥取の見る~であってしない天気♪ 黄昏時のトゴイケ

2017年05月16日 | 日記
今日から10月ですね~! はやいです!

 昨日は一日中雨が降って肌寒かったのに、今日は暑い程度が快活でした。 気温差にからだがついて
行きません・・・( ×_×;)



 
      


 今日は、一人で見るかに行っていました。 (非常にシルバーウィーク中の旅行記を紹介できてください~
銀! ^^;)

 帰っていく道に本も小池が本当に美しかったので、写真を撮ってみました!

 遺憾ながら、大きい黒い雲で夕陽が遮られていますね~.

 明日は、天気下り坂であるようです。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取の見る~であってしない... | トップ | 鳥取の見る~であってしない... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。