セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥取の見る~であってしない天気♪ 純豆腐(スンドゥブ)チゲ専門「【付いたト腐土後ハウス】」

2017年06月17日 | 日記
昨日の夕方稲妻はすごかったですね~. °°Σ◎(≧Д≦)【ノー】. °° 強烈な稲妻とともに、大きい雷鳴がメイ
リ鳴っていました! 恐ろしかった~!!!

 今日は、昨日とは一変して気分が良い秋の青天になりました~! "◎(~▽`)【ノー】”

 この良い天気が続けば良いだろう~^^


 この前に、岡山県、ソウジャシで黒い豆の枝豆を購入した後は、こちらでお昼を受けました!



              


 純豆腐(スンドゥブ)チゲ専門「Soon-doo-boo Tofu House(【付いたト腐土後ハウス】)」です!

 韓国料理をとても好きな私のために、主人がこちらの店を探しました~! ^^


 純豆腐(スンドゥブ)(純豆腐(スンドゥブ))とは、やわらかい豆腐を使った韓国式寄せ鍋(チョンゴル)料理で、正確に純豆腐チゲ
と話します。 こちらの店は、純豆腐(スンドゥブ)+イ市(詩)カマご飯+おかずのセット メニューだけで、10の種類以上の
純豆腐(スンドゥブ)から一つ選択します。

 
 主人は牛再びホルモン純豆腐(スンドゥブ)(1480円)を、私はカキ純豆腐(スンドゥブ)(1280円)を注文しました。



           


 ゆっくりグラグラ煮立つ純豆腐(スンドゥブ)に、作ってからいくらも経たないイ市(詩)カマご飯. 純豆腐(スンドゥブ)は、4段階の苦しさ(0~3)から
選択できます。 (生卵が1人1個ついているので、純豆腐(スンドゥブ)に落とします。 )



           


 おかずは3中あって、もう一杯ができます!

 キュウリのキムチ・もやしのナムル・韓国海苔でした。

 口直しにぴったり合った味を出すことで、おいしかったです!


 主人の牛再びホルモン純豆腐(スンドゥブ)



             


 うっかりのホルモンが入っていました! 2シーンにしましたが、さらに辛くても良かったといいます。


 私のカキ純豆腐(スンドゥブ)



            

 
 広島産(山)のテンテンハゲのカキが入っていました~! 1シーンにしましたが、2シンナー2シーン半分でも良かったかも!

 だが、豆腐が初めうっかりなので、非常においしかったです!

 今まで食べた純豆腐(スンドゥブ)中(案)(中)で、最もおいしかったかも! ^^



            


 イ市(詩)カマに残っているおこげは、コーン車(茶)を注いでお茶漬けにしました!

 香ばしくて、おいしかった~!


 最後に、ユズ茶が出てきました!



            


 (身ごもる)しみこんでいてパー(ネギ)~あって! おいしかった~! "◎(~▽`)【ノー】”

 ごちそうさまでした~!


 また伺いたいですが,この付近には多くのレストランがあって、気にかかる店が多くて・・・.

 鳥取にも,この店を出来ないのかだね~! そうなると、お母さんと通うことアアや~(≧∪≦)



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取の見る~であってしない... | トップ | 鳥取の見る~であってしない... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。