セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

鳥取の見る~であってしない天気♪ 鳥取B級グルメ祭り2009

2017年05月19日 | 日記
今日午前中は、主人と「鳥取B級グルメ祭り2009」に行ってきました~! "◎(~▽`)【ノー】”



             


 鳥取駅南側出口にある「鉄道記念公園」で開催されています!



        



        


 近畿・中国地方(脂肪)で人気急上昇中の当地グルメが、鳥取市に大集結しました!

 「姫路オデン」・「タカサゴにクノランダムビ」・「ツヤマ ホルモンうどん」・「日本生命保険カキ プッチムゲ」・「出雲小豆粥(タンパッチュッ)」・「史要【ホ】
【ルモン】焼きうどん」. そして、B? 1最高賞王子の「富士宮ヤキソバ」も出展されていました!

 開催地鳥取では、「豆腐円筒形かまぼこランチ パック&スイート」・「鳥取カレー鍋」が出品されて今年
みな!

 する~のに、何を食べてみようか? ^^


 ステージでは、豆腐円筒形かまぼこ笛で演奏をして来られました~♪



        


 本当に美しい音色でした~^^

 豆腐円筒形かまぼこで音がするとは、変ですね~.


 それでは、こちらで受けたのを紹介しますね! ^^

 先ずは、ビールです! ^^


             


 400円でした! 午前中から飲みました~! (~艸')

 主人は、家にいた日本酒(ウォンカップ)を持参!


                 


 1個では充分でないようです・・・^^;


 最も人気の富士宮ヤキソバ(400円)


           


 開店前から大行列でした!

 【モ・チモ分】一面で、魚系抜いた汁分がまかれていました!

 おいしかったが、少し量が少なかったような・・・^^;


 タカサゴにクノランダムビ(400円)


           


 するというだろう・コンニャク・ジャガイモが入ったお好み焼きです。

 ビールによく合います! ^^


 史要ホルモン焼きうどん(300円)


           


 良い臭いです! ^^こちらもビールによく合いました! 主人はすでに1パック食べたかったようです! ^^;


 豆腐円筒形かまぼこの天ぷら(ティギン)シューマイ(6個の300円)


           


 写真を撮る前に、主人が1個食べた・・・^^;

 本当は、豆腐円筒形かまぼこのみなKIKO米ご飯とのセットだったようですが、まだご飯がご飯ができて富なのか
多義なのか天ぷら(ティギン)シューマイ万でした。 おいしかったが、これで300円は少し高い!


 鳥取カレー鍋(300円)


          


 鶏肉・豚肉・するな空・揚げた豆腐・キャベツ・無トンの色々なことが入っていました。 さらりと良い味しか
湿布する。
 

 デザートは、限定200食が尋ねる布告~旧パフェ(200円)を食べてみました!


                


 豆腐円筒形かまぼこの薄切りにしたのを根本天ぷら(ティギン)にしたこと・小豆・缶詰めのミカン・バニラ アイスクリーム・豆腐がこのように
のに今した。

 根本天ぷら(ティギン)にした豆腐円筒形かまぼこがありったけの力を込めてしていて、おいしかったです! だが、豆腐はぬるくて豆腐の
風味が過度に強くて、少し・・・^^;


 腹がいっぱいに行ってなりました~! "◎(~▽`)【ノー】”おいしい食べ物様でした~!



        


 1時間少し滞留しましたが、戻る時にはどの店も大行列でした!

 楽しかった~! "◎(~▽`)【ノー】”

 明日も、午前10時~16時まで開催されて今~する!


 
   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取の見る~であってしない... | トップ | 鳥取の見る~であってしない... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。