セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

鳥取の見る~であってしない天気♪ 「中国四川料理青量」でランチ

2017年02月13日 | 日記
今朝は寒かったですね~. なんだか、風邪ひきそうです… ^^;

 それよりも、鳥取県内でも新型インフルエンザが流行していますね~. しかし、その【ワリ】には、売り場で
多くのマスクが見えました。 偶然にちょうど入荷したことだろうか? 1箱6000円もするマスクも
ありました! ◎(°Д°;)【ノー】"マスクは、何枚程度常備すれば良いですか?


 8月13日(木)

 この日は、主人と松江に行っていました。

 お昼は、松江市にある「中国四川料理青量」に伺いました。



        


 堀川遊覧船の発着場の近所です。

 
 主人は、丹念面・天ぷら(ティギン)・ライス ランチ(900円)



           


 丹念面は、辛くするようにしました! 良い感じの苦しさでした~!


 私は、マ老婆丼・4強水ギョーザ ランチ(890円)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取の見る~であってしない... | トップ | 鳥取の見る~であってしない... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。