セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

鳥取の見る~であってしない天気♪ 朝顔

2017年02月22日 | 日記



 オックジョケ、ショッピングに行く途中、多くの朝顔が咲いているのにも識別したのです!

 ここに最近、朝夕は涼しくなって、『もう、完全に秋だな~』など考えていましたが、今ぐらい
担って満開?

 近くに車を止めて、見てきました~!



           


 さっぱりしている色ですね~^^

 濃厚なピンクの小さい朝顔も咲いていますね!



            


 太陽の光を当たって、元気に咲いています!



            


 つぼみもたくさんありました~!

 歩いている人も立ち止まって,この満開した朝顔を見て来られました~! ^^



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取の見る~であってしない... | トップ | 鳥取の見る~であってしない... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。