セックスレスのOL日記

日頃の雑談などを書いてます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

鳥取の見る~であってしない天気♪ 最上層レストラン「ベル ビュー」でランチ

2016年12月20日 | 日記
今日は、法司後の会食を「ホテル ニューオータニ鳥取」の最上層レストラン「ベル ビュー」の個室にソ行
ありました。


 こちらは、13階にあります。 客席で鳥取市の街を眺めることができます!



              


 個室からの眺望はちょっとでしたが、一般医客席ではもう少し良い景色を見ることができます!

 何か素晴らしいステーキですね! ^^

 非常にやわらかい肉でおいしかったです!

 腹がいっぱいに行ってなりました~! ごちそうさまでした~!

 
 こちらのレストランは、その故障の食品材料を使った料理や適当な値で与えることができる真摯(陣地)もア
ルウイで推薦です! 今日ランチ タイムも、多くのお客さんで店内は繁華でした。



  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥取の見る~であってしない... | トップ | 鳥取の見る~であってしない... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。