YSP茅ケ崎・店長443の日記

YSP茅ケ崎・店長443がお店の日常・イベント・参戦レース・カスタムペイントなどのことを書いていきま~す。

NEW 2017 YZF-R6!!

2016-10-14 16:19:30 | カスタム
ついに2017年モデル、YZF‐R6がアメリカで発表になりました。
https://www.yamahamotorsports.com/supersport/models/yzf-r6
フロントマスクがYZR-M1にすごく似てますね。

今度のR6はトラクションコントロール、ドライブモードセレクトが装備されてるみたいです。
ディスク径が320φのフロントブレーキ、YZF-R1と同じ機構のフロントフォーク、アルミタンクと結構変更点がありますが
エンジンは大きく変わってないようです。
国内での販売がいつごろになるかはまだわかりませんが楽しみですね。
年々カウルの形状が複雑になっていってカウルを作ってる業者さんは大変そうです。
それでは~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ホンダとヤマハが原付一種領... | トップ | エアバルブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。