やま&Bike日誌

やま歩きとバイクツーリング+αのblogです。
山歩きが多くなってしまいましたがバイクも健在ですよ!・・・

Windows 8

2012年11月23日 | パソコン


Windows 8


Win8登場しましたね~ 現在!タブレットPCに押されて苦戦中の通常PCのようですが・・・

実は、タブレットPC・・・未だに買っていません。
皆さんは、買われたんですか?
デスクトップPC&ノートPC・・・もう!XP~Win7までOSがま~いろいろ入り乱れているようです。
XPはそろそろ姿を消す運命になっているようですが
Vistaがイマイチ!?このOSを作って販売していたマイクロソフトも責任を感じてか?
対応を延ばしたようです。

ま~!?暫くはWin7で行くのかと思っていたら
Win8が登場して来ましたよ!
どうも、タブレットPCにかなり市場を奪われて、販売不振のようです。

そこで、登場してきたのがWin8だったみたいです。

昨日!メールとTELがあってWin8の事を聞かれました。・・・www&ppp

いや!使ってみたいよ!Win8搭載のノートPC(ノートでいいのか?)
なかなかタブレットPCに対抗してますね~!!
いいね~!K/B部と取り外せるタイプとかモバイルCPU・Corei7搭載とか?いいね~
もう!ここまで来たら絶対に”SSD”でしょうね~

でもね!ここまで来ると壊れないかもよ!?・・・市場に売れまくった後、売れなくなるかも?更に・・・?

使っていないので、良くわかりませんが、お勧め度!8/10でしょう!

ま~!特に未だにXPノートを使ってる”あなた”・・・

今が買い時かもね!? SSD搭載タイプですよ!

8~16GBメモリ SSD  タッチモニター(分割式タイプ) Win8/OS 64Bit Corei7

※HDDなら絶対にSSDへ変更する事! お勧め!取外したHDDは外付として使いたいね!

で、メールとTELをよこした知り合いに、買ってくれたら勉強して教えてあげる。

言っときました。ww



では、また!(爆)


コメント    この記事についてブログを書く
« 好きな季節がやってきた。 ... | トップ | またまた!? 異常発生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。