マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

大晦日

2016-12-31 21:31:54 | 日記
昨日、お正月の食材の買い出しに旦那さんと行って来た(^^)v

元旦、二日目、三日目それぞれ恒例の食べ物を!

今年は北海道産直で数の子、イクラ、活アワビ、冷凍アワビ、冷凍つぶ貝に挑戦!

中華おせちと共に今日、無事に全て到着

息子は1月の試験に向けての勉強の為不在。
先程年越しそばを旦那さんと食べて、年末のテレビをかけて、何となく年末を無理やり感じようとしている。

毎年思う事だが、夏が終わって、9月になるとあれよあれよと言う間に12月。

クリスマスだの忘年会だのと言っているうちに年末。
年内最後のご挨拶で行きつけのお店に挨拶がてら伺い、あっという間に大晦日。

年をとると一年が早く感じるとは聞いていたが、ここまで早いとは。
確実に一年4シーズンのうち1シーズンが無くなって9ヶ月くらいに感じる。

一昨年は父、去年は姉と2年連続喪中でしたが、今年は身内に不幸がなく安定した一年だったかな。

後2時間ちょっとで今年も終わろうとしている。

来年も穏やかな年でありますように❣
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年内最後の早雲 | トップ | 元旦の食卓 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事