マドンナLilyのひとり言!!

グルメ、スポーツ、日常の出来事等など徒然なるままに、、、

GW前半

2017-05-14 15:20:26 | 日記
今年のゴールデンウィークの前半は、2日に息子の大事な試験を控えていたので、猛勉強中の息子の食事等のサポートに追われてすごした。

久々のめまいに襲われたが、、

以前、酷いめまいを起こした時に耳鼻科で検査して何でもなく、脳の検査をしても何でもなく、最後は婦人科へ。

年齢と共に身体も変化する時期、ホルモンの影響か、原因はハッキリとしなかったので、取り敢えず漢方薬を処方してもらい、それを飲んだら治まった。

6年以上前になるのかなぁ。

それ以来、1年に1~2回くらいめまいを起こす。
1日目は酷いのだが、3日目にはもう落ち着いて問題なく過ぎるのだが、今回は少し長かった(ToT)

ふらつきながらも試験前で大変な息子のご飯は何とか作って、、

無理な日は、出前で!

試験が無事終わり、3日~5日までは友達と飲みに行ったり映画に行ったりと楽しんでいた。

6日と7日はゲームもしたいし、多分出掛けずに家にいるかもと言うので、私のめまいが治まったらご飯でも食べに出ようと軽い約束をしていた。

旦那さんは最後の2日間はバンドの練習とライブの予定だったので、今回は息子と二人!

6日は近所の中華に久々に行った

7日は焼き鳥が食べたいと言うので、ネット検索して見つけました~~\(^^)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 映画「La La ランド」 | トップ | ビストロごきげん鳥 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。